YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララとの室内トレーニング動画^^

とりあえずクララさんもぼちぼちですけどアドっちで習ったこと
やってるよ!っと思う^^;


おうちトレはいつもこんな感じです↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dKP9mtZV4Xk

クララちゃん昨日やったことをすぐに忘れる(T_T)
一つ一つ短い動作を何回も言って、ちょっとずつそれをつなげてって感じで
やってます(T_T)でもまた忘れるけどさ(~_~;)ちょっとずつは記憶に残ってきたかな^^;

褒められるのは嬉しいそうですごく喜んでくれるよ^^
そこはアドっちにもわけてほしい・・・


アドっちはクララとのトレーニングがはじまると「オレが!オレが!」と
割って入ってくる^^;
いつもは母ちゃんとの喜びの表現の一つとして母ちゃんに飛びかかるってのを
やっているんだけどなかなかしてくれない(T_T)


先生となら自分からするのにぃ〜



そんなアドっちなのに母ちゃんがクララとトレーニングすると、先生との「で〜ん!!」
(飛びかかるコマンド?)を披露してくれる^^;



あまり普段アピールしないアド兄だけど最近は先生との「で〜ん!!」が
頭にあるようでここぞという時に使おうと思ってるみたいです(笑)




1階からドスドス大慌てできたかと思うとそのまま助走つけて母ちゃんに「で〜ん!!」
と体当たり(T_T)しかもものすごい笑顔・・・




そんな時はおふざけの入ったお調子者(T_T)
だからクララとのトレ中は別室で待機のアド兄なのでした^^;




そう、ショックな出来事が(T_T)
先日から拡大していたマイラン・・・マイランじゃないけど^^;




やっぱ使っちゃダメ〜って言われちったよ〜(T_T)
せっかくいいとこみつけたのにな〜もうどうしよう・・・



残念だけどまた考えるか〜(T_T)
とにかくもっと外のトレーニングを増やしたいっす(T_T)



応援よろしくお願いしますm(__)m頑張るぞ〜(●^o^●)エイエイオ〜!にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)