YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス6歳になりました&YU−LALA1周年です♪

本日アドニスは6歳の誕生日を無事に迎えることができました(^o^)/
アドニスさんは七夕生まれなのでした(*^_^*)


アドニスはユリ母さんにそっくりなお顔しているな〜と思うけど
横顔などふとした表情はラオウ父さんソックリだ(*^_^*)

アドニスを生後3ヶ月の時に見学に行きました(*^_^*)
お耳が大きくて蝶みたいにヒラヒラしてたっけな(*^_^*)

その時にはラオウ父さんに会いました^^


今でもすごい偉大なお父さんだったな〜と思い出します。
群れの中にいても一人漂うオーラが違うのですぐに
群れのリーダーなのだなとわかりました。


たてがみのような首の飾り毛が印象的でね
ホワイトシェパードは白いオオカミみたいって言われるけれど
その時見たラオウは百獣の王ライオンの様でした。


確かブリーダーさんに「ライオンみたいですね!」って言ったの
覚えています。普通「白いオオカミのようですね!」って
言うところでしょうけど、それくらいサイズ以上に大きく見える存在感に
圧倒されていました。



そのすごいオーラに実は母ちゃん近づくことができなかったのよ・・・
今思えばアドニスのお父さんにもっと近くでご挨拶したかったな・・・


アドニスはラオウ父さんのかっこよさにはほど遠いけど^^;
でも優しくてすばらしい男の子ですよ!


アドの兄弟姉妹さんもお誕生日おめでとう(*^_^*)


ラオウ父さんとユリ母さんアドニスをうちの子にしてくれてどうもありがとう!


アドニス、母ちゃんの子になってくれてありがとう!

もっともっと一緒にいろんなことしたいからこれからも元気でいてね!



そして1年前の7月7日、アドニスの5歳の誕生日に
YU−LALAをオープンしました。


皆さんのおかげで1周年を迎えることができました(*^_^*)
本当に感謝しています、どうもありがとうございますm(__)m


そしてまだまだこれからたくさん考えていること、やりたいことがあります。
1つずつ、少しずつではありますが前に進んで行きたいと思っています。

ブログを読んでいただいている皆さん、ショップでお買い物していただいている
みなさん、本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

                              りえ




ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



アイシャパピー達はここにいます↓↓↓ヽ(^o^)丿
20140619151222