YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雨だ〜(~_~;)つまんないよ〜(~_~;)

雨ですね(~_~;)なんだか今頃になって梅雨って感じです(~_~;)


クラちゃん暇しています。
いつも母ちゃんのデスクワーク中はいすの下にいます。
そして母ちゃんが立ち上がるとクララもついてこようと
立ち上がるんですけど毎回毎回自分の大きさを気にしないので
その場でぐわ〜っといすを持ち上げてガタガタガッタ〜ン!!
といちいち大事になります^^;


だから最近は母ちゃんが立ち上がる時はいすも持ち上げておきます(~_~;)
世話のかかるクララちゃん^^;


昨日の草むしりの記事
友人が「これは何で刈ってるの?」って(*^。^*)


ガーデニング用におろしたキッチンバサミです(~_~;)
キッチンバサミに疲れたら手でむしり引っ張り抜きます(ーー;)
たまにひっくり返ります(-_-;)
なんて原始的なのでしょう(~_~;)


なんだか一人でむしりむしりするのも
不審者みたいなので(笑)
「おまえ、母ちゃんの仲間だよな!」と
ため息ついてるアドをむりくりそばに置いて作業しています\(-o-)/


今日は雨、明日も雨?あさっては姉ちゃんの試合・・・
次はいついけるかな?



ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



アイシャパピー達はここにいます↓↓↓ヽ(^o^)丿
20140619151222