YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日もトレーニングしてきました^^

今日も朝からトレーニングしてきました^^
ってか、トレーニング場所の草むしりしてました^^;

行く度にちょっとずつ草むしってます(^_^;)
今日は6畳くらいに拡大できました^^;


話し変わりますが母ちゃん寝る前にちょこっとヨガをしています^^
昨日は結構頑張りました!で、朝筋肉痛でした^^;
よくがんばったもんね!と思っていたけどいろんな場所が違う痛さだと
気づいた・・・そしてあ〜!!草むしりで筋肉痛なんだ!と気づきました^^;
どんだけやってんだ草むしり(~_~;)


車で行って・・・
オシッコに二人を出す→草むしり15分→草むしりばっか飽きるので
ここでアドのトレーニング15分→草むしり15分→飽きた頃にクララの
トレーニング15分→ボール遊びやブラブラしておしまい。

犬達のトレーニングと草むしりが同じ時間ではないか(~_~;)
でも早くもっと広くしたい(~o~)



アドもここ数日やっとイキイキな顔が出てきたかな?
犬達の吠え声にはほとんど気にしなくなりました^^
やっぱり訓練士さんがトレーニングしているわんちゃんたちなので
こちらを気にする気配などは全くなくそれがアド達を安心
させているのだと思います^^母ちゃんもリラックスしてできます^^

アドちゃんの笑顔(*^_^*)嬉しそうでしょう(*^_^*)


しかし暑かった^^;汗ダクでトレーニングと草むしり・・・
でもやっとこ動けてる感があるのですごく気持ちいですけどね^^



ところで母ちゃんはぬかづけが好きなんです^^


きゅうりはすっぱめに漬けて古漬け風

水ナスはあっさり漬けてみずみずしく食べるのが好きです^^

市販のものはどうしても塩辛すぎたり、調味液の味がして
お口に合いません(T_T)時々は買いますが・・・


毎日かき混ぜるのが手間ですけど、それでもこの味が
良いのでやめられません^^;


夏はご飯にぬかづけをのっけて冷たい麦茶かほうじ茶かけていただくと
子供の頃の夏休みの味がして懐かしい〜

夏休みは遊ぶのに忙しくてご飯の時間がもったいなくてこのお茶漬けを
がつがつ〜!っと食べたらまた遊びに出かけてました^^;

母がちゃんと食べなさいってのも聞かずにね(^_^;)
あの時のぬかづけは母が漬けてたな〜
あの味にはまだまだのぬかづけですけどね、母のぬかづけはおいしかったな(^_-)-



ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



アイシャパピー達はここにいます↓↓↓ヽ(^o^)丿
20140619151222