YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アイシャパピーかわいかったよ(*^_^*)

昨日姉ちゃんが昼前でしたか・・・
アイシャパピをまだ見に行っていないから見に行こう!
もう来週からしばらく部活の大会続きで見に行けないって
言うのでそりゃ大変だ〜ってんで大急ぎで用意してアイシャパピを
見に行きました(*^_^*)


玄関開けたらみんなでお出迎えしてくれたよ〜♪
「誰?誰?」ってみんな姉ちゃんに興味津々^^


赤リボンちゃん^^あれ?エマ?違うか^^;懐かしい・・・


オレンジくんもすごくかわいい!




お耳の大きなピンクちゃん^^






姉ちゃんのお気に入りの緑くん^^
なんだかアドちゃんっぽいような・・・











触って〜って姉ちゃんにスリスリ(*^_^*)

みんな人懐こいのでベタベタに触りまくって
きましたヽ(^o^)丿ホントかわいい!

姉ちゃんはかわいくってしょうがないそうで
やっぱ一人つれて帰ろうって^^;


母ちゃんは次家族に迎える子はロングか少し長めの子がいいと
前から思っているのだけれど、実際見てみると姉ちゃんと同じで
緑くんが気になって仕方がない^^;一番毛が短いんですけど・・・
でも柔らかい毛並みでさわり心地がとてもよかったです^^
頭撫でててもなんとなくアドちゃんを彷彿とさせる雰囲気・・・で目がついいっちゃいました^^

たぶん普通に子犬欲しいんですけどって見学行ったら緑くんになっちゃうかな?
でもこの子はもう飼い主さんが決まってるんだって(*^_^*)


姉ちゃんもパピーたちにスリスリヽ(^o^)丿









一人色の違うケリー姉さん、
でも大きさが同じでアイシャパピと一緒に
行動しているのが笑けた(*^。^*)


アイシャパピはお顔がとても綺麗な子達ばっかりでした^^
なんだかまだまだ小さな子犬なのにしっかりしたお顔だち^^

みんな白いホワホワの柔らかい毛がいくら触っても気持ちよくて^^
あ〜毎度毎度同じこと言ってすみません・・・うちにも一頭欲しい・・・



ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



アイシャパピー達はここにいます↓↓↓ヽ(^o^)丿
20140619151222