YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

鹿角を順番待ちしてかじる二人・・・その2

クラちゃんは鹿角をかじるにあたってアド兄の作ったルールを
守ろうと頑張ってます(~_~)

ですが前に前に出ちゃう性格なので我慢が一番苦手です(~_~)
最初は伏せて距離をとって見ているのですが・・・だんだんと・・・



「鹿角をかじるにあたってアド兄が作ったルール」

・人(自分達のこと^^;)が食べている時は邪魔をしない
・ひとしきり食べたら独り占めしない
・鹿角が転がっていて同時にかじりたくなった場合
 それはアド兄様のものだ!


とりあえず邪魔をしないように我慢するクララ
ホントはほしくてしょうがない(~_~)
ズリズリ近づいて来た


アド兄様は見てるだけはまあ許す(~o~)
が、クララかなり近い(-_-;)
そんなにガン見されたら落ち着いてかじれないアド兄(-_-;)


これは近すぎだろう(-_-)/~~~ピシ!ピシ!
明らかに邪魔をしている・・・うっとおしい・・・(~_~;)


この後アド兄様に「ガッ!!」と一言つっこまれ
「私、こんなに近づいてたの?」と我に返ったクララなのでした(~o~)


「お前も食え!」と最後はいつも優しいアド兄様ですヽ(^。^)ノ



クララが大きくなってきたので体重測定・・・2歳4ヶ月で25キロでした^^
やっぱり大きくなったな〜大人になるにつれて毛も増えたね〜^^


アド兄は重すぎるので本当のたまに、母ちゃんが「よし!今日はやるぞ!」
って気合入ったときでないともちあがりましぇ〜ん(T_T)


たぶん40キロくらいでしょう^^;



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html