YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

順番待ちして鹿角をかじる二人

アド兄はおもちゃやおやつを独り占めしない。
自分が使っている時はやめてくれ!と怒るが
使ってない時はあなたのもんなんで終わるの待ちますよ!みたいな感じだ・・・
譲り合いの精神で礼儀正しい・・・


アド兄はやっぱり優しすぎるのだろうか・・・(-_-;)



しかしクララは相手の気持ちにお構いなしです(~o~)
欲しい!って言ったら欲しいのです!!




母ちゃんがいたら注意するのだけれどアド兄に直接ガツンと怒られて
いないのでおちょけてまた取りに行ったりちょっかいかけるのだ(-_-;)


だけどここ最近留守中はクララはアド兄の部屋で過ごすことを
選び勝手にアド兄の部屋に行くのだけど・・・


たぶんその時にアド兄に礼儀のなさを注意されたのだろう(~_~)



いつのまにか順番待ちできるようになってるし・・・^^;



取りにもいかないし・・・アド兄が鹿角かじりだすと
神妙な顔つきになり「はい、待つんですよね・・・」って
見てないふりして見てるし(-。-)y-゜゜゜


近すぎると「おまえ!近すぎだろう!」とまた怒られるのだが・・・
ちゃんと言うことを聞いているところがまたおかしい(~o~)


アド兄もひとしきりかじり終えるとその場を離れてクララに場所を譲ってやる。
そんなところがあるからクララはアド兄が大好きなのだろう・・・


でもいつもほっぺた合わせて
「好き好き同士〜♪チュッ!チュッ!チュ〜ッ♪」って
一緒にやらされているアド兄の身にもなってみろ(-_-;)

もう40代後半のちょっとぽっちゃりなおじさんなんだぞ・・・(~_~)




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html