YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

明日からトレーニングです(^○^)

母ちゃんが足を怪我してから3ヶ月トレーニングをずっと
お休みしていました(>ー<)

明日はとうとうトレーニングの日が来た!!

どうも足の調子が元に戻らなく
踏ん張ることが痛かったのでほんっとにトレーニングは
してませんでした(^_^;)

1週間くらい前からおうちトレでちょっと勘がもどるかな?なんて
やっていましたが・・・

何からするんだっけかな?^^;マ、マズイ(-_-;)


とりあえず今日はもうハラハラしています(~o~)
何はともあれまたやってみます(*^_^*)


最近クララちゃんは母ちゃんが留守にすると寂しいのか?
自分でドアを開けてアド兄のいる1階に降りていって一緒にいます。

アド兄と二人暮らしがしたいんだそうですが・・・
アド兄にちゃんと「一緒に暮らしていいですか?」って聞いてみた?

玄関あけるとマットの上にアド兄、その横にちょこんとクララが
伏せています^^;


で今日は、アド兄のマットがバラバラに破壊されていた(><)
で、いつもマットで寝ているアド兄は床で寝ていた^^;
アド兄は物を破壊することはほとんどないので犯人はクララです(-_-;)

綺麗好きなアド兄は自分の部屋はいつも綺麗にしているのに
そのアド兄の部屋がくちゃくちゃです。
きっとアド兄迷惑してるんだろうな〜(-_-;)

なんでそんなにアド兄が好きなの?
今もアド兄のそばに行きたくてクンクン言ってるし^^;

アド兄依存症だな〜^^;




只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村