YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

セミナー&グループレッスンその3

ロージーちゃんは今回で2回目のトレーニング(●^o^●)

今回は更に落ち着いて見えたよ!!(*^_^*)

ロージーちゃん楽しそう♪

花恋ちゃんもママの元へ行く呼び戻しの練習(*^_^*)

神威くんは花恋ちゃんの呼び戻し横で伏せたり
「コイ」で正面定座練習(*^_^*)
すぐ隣にワンコがいるってとっても練習になるね♪

ちゃんとママの顔見てる(^○^)


みなさん、それぞれの目的別や進み具合での練習なので
ワンコにムリはさせませんヽ(^o^)丿すごく暑かったしね^^;


とっても実のあるセミナー&グループレッスンでした(*^_^*)


この後はお楽しみがあったのでワンたちは大喜び^^
また後程のアップです♪



只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村