YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

セミナー&グループレッスンその2

こちらはゴールデンのシェリーちゃん^^


ちょっとこのボール貸してもらえませんか?


ず〜っと楽しそうにトレーニングしていましたね^^
シェリーちゃん今度クララと遊んでくれる?(*^_^*)

シェリーちゃんと家族のライトくんです(●^o^●)

ライトくんも一生懸命トレーニングしてましたね(^○^)
楽しんでもらえたかな?(^○^)



こちらはまた違うグループのレッスン(^○^)

キャンディちゃん♪

テリーくん♪

葦那ちゃん♪




キャンディちゃん頑張って(^○^)

テリーくん、葦那ちゃん伏せで待機、スバラシイ(*^_^*)

の前をキャンディちゃん脚側で通ります(^o^)丿これまたスバラシイ(●^o^●)


すごいな〜みんな頑張ってるな〜(*^_^*)


みんな暑かったけどとっても頑張ってて感動しました(●^o^●)


っと細切れなブログ更新ですが早くアップしたかったので
本日2回目の更新(*^_^*)



只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村