YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

プチオフの続き♪

ボール大好きレイリーくん(^○^)





ムーちゃんも楽しんでました〜^^

神威くん(*^_^*)

ホワイトに混ざって遊ぶ黒ラブさん



子供達はすぐそばの小さな小川で生き物探し♪










みんな平均台が楽しいようです

前がつまって困ってるレイリーくん・・・
このまましばらく二人ともこのまんま(笑)

お父さんとボールで遊ぶ葦那ちゃん^^








ムーちゃんはお姉ちゃんとたくさん練習して
全部できるようになってましたね〜スゴイ(*^_^*)




お昼のカフェも美味しかったし、楽しかったです(*^_^*)

次回は貸し切りのランでしたいね〜って予定していますが・・・
暑くなってくるからどうなんだろうか(~o~)





暑くなると言えばYU−LALAでもクーリングコートを扱おうとアドニスに試着の為
1つ取り寄せましたら・・・パツンパツン(T_T)
今ワンサイズ大き目のをもう一度取り寄せ中です。
シェパードってなかなか着るものピッタリいかないね〜^^;

いいなと思っているクーリングコートは
アメリカ・ニューヨークで
馬用のコート(馬着)を数十年製造、
販売しているメーカーによって
作られているコートなんです^^


動物の中でも特にデリケートな馬さん
素材や形状など馬にとって安心できる形状で
馬着を作る必要があるそうなのですが

馬着を作る技術やノウハウを応用し
犬にとって快適なクールコートを作ったのだそうです。


乾いたままでも、水に浸してからも、
どちらでも使え、メッシュが程良い硬さのため
若干犬の毛から浮く形になり風も入り日よけ効果が良いようです。

水で濡らしても重くならないところもGOOD!です^^

暑い夏、これを着せると毎年と比べハアハアしていない
など購入された方からは大変喜ばれているようです^^

あまりにも暑い季節は霧吹きをもって時々上から
霧をかけてあげると快適です♪

これからの猛暑に備え一枚いかがですか?^^


画像はまた後程^^すみません^^;


ではではまたプチオフ(真夏はお休みかも?^^;)開催の時は
みなさん遊びましょ〜ね^^

今回もとっても楽しかったです^^ありがとうございましたm(__)m



只今キャンペーン中♪


↓↓↓ショップへはこちらからお入りください(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村