YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっち5歳10ヶ月 クララ2歳3ヶ月 体重測定

母ちゃん怪我してからアドっちの体重計ってませんでした^^;
ってかもっと前からだからかれこれ3〜4〜5ヶ月計ってない^^;


今日、うんこらしょっと必死の形相でアドっちの体重測定してみました(~o~)
40キロでした(+o+)ハアハア

38〜40キロがちょうど毛の艶や毛吹きもよく見た目もドッシリした
感じなのでベストかなヽ(^o^)丿

運動が足りていないので見た目のスタイルは理想よりちょっと
あれだけど(~o~)ゴメン


そしてクララ・・・
細いので20キロくらいから変わってないだろうと思っていたら24.2キロ
もありちょっとビックリしたよ(^_^;)

確かにお尻がプリプリしてきたな〜とは思っていたけど・・・


クララはミックス犬なのでベスト体重がいったいいくらかわかりませんけど^^;
細身ですけど今の所アバラも見えず元気すぎるほど元気でいたって健康なので
これくらいがちょうどでしょう(^^♪




アドっちは生食フードで絶好調♪
クララはフードプラスアドっちご飯をトッピングでヨシ!!


これからもこれで行きましょう♪



アドっちのお店来てね(^O^)/





ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
ポチっといただけるとブログ更新の励みになります(●^o^●)<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>

にほんブログ村