YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

オプデス競技会

まず先に昨日の姉ちゃんの陸上大会1500m走の結果は・・・
自己ベストタイムを大幅に上回る調子の良さで
かあちゃんもガッツポーズが出てしまいました( ̄▽ ̄)


大きな大会に出られる条件のタイムがありまして
そのタイムをクリアできたので7月に出場できることになりました(^O^)


母ちゃん感動で涙涙・・・


まだまだもっともっと早くなりたい!と更に頑張る気マンマンですので
いっぱい応援してやろうと思います(^O^)



さて今日はオプデス競技会があります。

お友達の葦那ちゃんとキャンディちゃんが出場です。

なので応援行ってきます( ̄▽ ̄)
なんか最近応援専門になってきてますが( ̄▽ ̄)


「りんくう中央公園グラウンド」であります(^O^)


行ってきます(๑≧౪≦)


アドっちのお店来てね(^O^)/





ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村