YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

カレンダー

JWSAのカレンダーをいただいた(^O^)

5月はエマのお母さんルース( ´ ▽ ` )
う・・・美しい\(//∇//)\


エマちゃんはすくすく元気に育っているそうです^^
高いサークル?を超えたり、網戸をあけてお庭から中へ入ってきたり、
ドアノブを自分であけるわざを身につけた模様( ̄▽ ̄)


そうそう、うちにいた頃もこんなに小さいのに???ってビックリしましたけど
母ちゃんが外から帰ってきたらちょうどサークルを脱出してやるぜ!!の
真っ最中だったようで、サークルの上の細い丸い鉄に両手両足を必死に
絡みつかせほっと一息ついているところで母ちゃんに見つかり「エッ( ̄◇ ̄;)」
ってな顔になっていたことを思い出す( ̄▽ ̄)


運動神経抜群の頭のきれるエマさんです( ̄▽ ̄)



さて・・・今日は姉ちゃんの陸上大会(^O^)
1500m走です( ̄▽ ̄)

なにやら今日はリッチな競技場で屋根があると自慢げに話して
出て行った姉ちゃんです( ̄ー ̄)


応援行ってきます(๑≧౪≦)





アドっちのお店来てね(^O^)/





ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてます(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村