YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ほっと一息♪

今日は荷物の発送がいつもより多くて朝から頑張ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

だからお昼ご飯の後にご褒美をあげたった( ̄▽ ̄)ジブンニ


いつもは兄ちゃんや姉ちゃんが食べるのをちょいともらう程度なのだが
今日は二人が学校行っている間に独り占めしてしまった(´・_・`)

その罪悪感から余計に美味しく感じてしまったかもしれない( ̄ー ̄)
ごちそうさまでしたm(_ _)mウマカッタ


こちらは鹿骨堪能中のアド兄です。
クララはいつもほしいな〜って見てますが
時々すきを狙って取ろうとする。
怒られるかも・・・というスリルを味わうのが
どうもたまらないらしい( 」´0`)」



茶色リボンくん、レオンパパから大きな写真が届いたよ(´∀`)
やっぱ予想通りの男前( ̄▽ ̄)キラン


あ〜モフモフ触りたい(๑≧౪≦)


レオンくんの兄弟はこちら(^O^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html






アドっちのお店見に来てね(^O^)/



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村