YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ルースっ子茶色リボンのレオンくん♪

2014年1月19日産まれの茶色リボンのレオンくんからお写真いただきました〜(^O^)


おもちゃで遊んでるところね〜( ´ ▽ ` )
かわいいです〜(๑≧౪≦)

ちょっと写真が小さいけど^^;

食欲旺盛で元気いっぱいだそうです^^
生後3ヶ月半で只今14キロ( ´ ▽ ` )順調に成長中(๑≧౪≦)


近くといえばお近くなのでまた遊ぼうね〜レオンくん♪
楽しみにしているよ〜(^O^)

アド兄はぶっきらぼうだからごめんねだけど^^;
クララ姉ちゃんがきっと遊んでくれるよ!うっとおしいほどに( 」´0`)」

あ〜先に謝っとく(笑)うるさくてごめんね( 」´0`)」




アドっちのお店見に来てね(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてま〜す♪
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)いつもぽっちんどうもありがとう!!

にほんブログ村