YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

やっとお散歩できました^^;

母ちゃんの足の調子がちょっとずつよくなってきたので
久しぶりにお散歩に行ってきました^^

でもちょっとデコボコ道歩いたら足首ゲクッ!!
おい!こら!しっかりしろ!足首(T ^ T)
早く良くなってくれないとやりたいことができん(>_<)


クララは大喜びで大暴走(´Д`)


でも最初の5〜10分わ〜い!わ〜い!とやったら
後は母ちゃんのそばでゆっくり歩いてます^^

ボルゾイの形・・・でも小さくてボルゾイじゃない^^;
不思議な犬ですねってよく言われます^^;





これ↓わ〜い!わ〜い!中



やっぱりわ〜い!わ〜い!中




そして落ち着く


まったりしはじめる・・・


嬉しい顔(๑≧౪≦)


アドっちも笑顔( ´ ▽ ` )


ごめんね〜散歩行けなくて(>_<)






でもアドっち伏せてる写真ばかり・・・
家の中と変わらないじゃないか(´・_・`)



しかしこうやってみるとアドっちの毛綺麗になったな( ´ ▽ ` )
若い頃の毛は硬くてパサパサのガシガシで
アンダコートが薄くてスカスカだったのに^^;

今は柔らかい毛でアンダーコートもたくさんで
触ると気持ちがいい^^
光にあたると表面の毛がキラキラ光って見える時もある( ´ ▽ ` )



ってみんなそれで普通かもしれないけど^^;
アドっちは違うかったのだ(>_<)
アドっちの昔を知ってる方は全然違うことに気づいてくれるかな〜( ´ ▽ ` )



アドっちのお店見に来てね(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてま〜す♪
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )
今1位(^O^)どうもありがとう!!

にほんブログ村