YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード ジャスミンちゃん

2014年1月19日産まれのルースパピーのピンクリボンのジャスミンちゃん(^O^)

北海道のオーナー様の所からお写真をいただきました( ´ ▽ ` )

かわいいね〜( ´ ▽ ` )

お耳がかっこいいよ!

楽しそうだね!さすが北海道ですね^^いいな〜( ´ ▽ ` )





どんどんお姉ちゃんの顔になってきたジャスミンちゃん^^
おトイレは来た時から完璧だそうです( ̄▽ ̄)


パピークラスにも通われてオーナー様は
子育て頑張っておられます( ´ ▽ ` )


これからのジャスミンちゃんも楽しみです(^O^)
お写真どうもありがとう(^O^)


ジャスミンちゃんのオーナー様はブログをされています(^O^)
ジャスミンちゃんがたくさん出てるよ( ´ ▽ ` )見てね〜♪
http://ameblo.jp/ani-para/



ホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html
ジャスミンちゃんの兄弟がいてますよ〜(^O^)
見学お気軽にどうぞ♪



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/