YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大型犬用マット入荷しました〜^^

防水、防汚、防油!しかもこれファスナー付きでカバーが取り外せて丸洗いできるんです。
スクエアソファという名前だけあってフカフカです♪

写真のクララが使っているものでLサイズでW90×D60×H8cm
サイズ的にはアド兄と変わらないクララですがなんせ体重が20kgと
アドっちの半分しかないんで参考になるかしら?
クララがのってこんな感じなんでラブやゴールデンさんにはもちろんピッタリですね( ̄▽ ̄)


Mサイズも今回はあるんです♪W55×D40×H8cm

お買い得な商品だな〜と思ったので2サイズ仕入れてきました( ̄▽ ̄)

色はブラウンとベージュ

ショップサイトにはまた詳しく載せておきます。
今日撮影しようと思ったら曇りなのでうまく撮れませんでした^^;

アドっち(シェパードさん)には正直あともうちょい大きいサイズが欲しいところですが
使えなくもないし、気に入ったようで喜んで使ってます( ̄▽ ̄)

アドっちには車に乗せるバリケンマットに使おうと思ってます^^
カフカなんで肘や体痛くなりにくいでしょ〜( ´ ▽ ` )
試してみたらピッタリでした(^O^)


お値段・・・Lサイズ4000円!(税抜き)
      Mサイズ2300円!(税抜き)

YU-LALAポイントは5%還元♪

いつものようにはじめて商品のため少しだけの仕入れ(´・_・`)

数日中にアップします^^



ご注文はこちらからどうぞ(^O^)/




ホワイトシェパードの赤ちゃん産まれてま〜す♪
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html




いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村