YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパードの赤ちゃん

まずは今日のアドご飯

鶏肉のいろんな部位(肉、骨、内臓)
牛の内臓も少し
セロリ、パセリ、人参、その他もろもろの消化を助けるサプリ達


これは500gちょうど( ̄▽ ̄)
一日2回あげるので一日に1キロ食べてる。


アドっちは1キロ〜1.2キロくらいがベスト^^

すごく食べるな〜と思うけど生食は水分が多いので
実はそうでもなかったりする^^;


クララはフードにこれをトッピングですがフードだけのこともあります。
クララは本当に胃腸が丈夫でお腹のことで悩んだことがありません(´・_・`)
アドっち羨ましいね(´・_・`)


でもアドっちもお腹安定していて下痢になったことはもう忘れるくらい
前だな〜調子いいです^^



ヴィベケさんのDVD買ったよ( ̄▽ ̄)
犬同士の上手なあわせ方を動画で教えてくれる。
若犬と年配の犬編、怖がりな犬、大きい犬と小さい犬とか
いろいろパターンがあるよ^^



いつも人が介入しないといけないってことがよくわかるけど
あまり助けてばかりもだめなのね^^;
助けてばかりあげていると犬同士の会話ができないので
会話が苦手な子になるんだって。
仲良く遊べたらそれはもちろんいいのだけど、これ以上近づかないでとか
僕は今あそびたくないんだとかを上手に言える子と
それを気づける子に育てられたらいいのかもな〜



そうそう!
嬉しいお知らせです(^O^)


ホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNELさんでGW頃またまた
赤ちゃんが産まれま〜す!!


ふさふさのコートが自慢の穏やかな父犬のレイリーくんと
この人!と決めたらどこまでもついていく真っ白な母犬アイシャちゃんとの
間に産まれる赤ちゃんたち( ´ ▽ ` )


レイリーくん

アイシャちゃん

楽しみでなりません( ´ ▽ ` )


アイシャちゃんは以前うちで2週間程お預かりしたことありますが本当に
忠実な子です( ´ ▽ ` )
いつもいつもこの人と決めた人のそばにいて気にしてくれます^^
アドっちも一緒にいたのですが比べ物になりません(笑)


父犬レイリーくんはルースちゃんの息子で今話題の葦那ちゃんと同腹の姉弟( ̄▽ ̄)
この兄弟姉妹はトレーニングへの気持ちはとても前向きです^^


葦那ちゃん記事
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140317#1395039743
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20140328#1395968605
すごいんだよ〜まだまだ活躍するよ〜(^O^)


スタイルもとても綺麗な親犬たちなので仔犬達は
ショーに出てみるのも楽しいでしょう^^

いいな〜いいな〜( ´ ▽ ` )
あ〜うちももう1頭飼える環境なら・・・
いつも妄想で終わってしまいますが^^;


ホワイトシェパードに興味のある方どうぞお気軽にお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )
見学でどうぞ仔犬たちと触れ合ってください(^O^)母ちゃんも行くから( ̄▽ ̄)
邪魔しちゃうかな???( ̄▽ ̄)


ホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html
もう販売中の子もいるのですぐにかわいいパピーちゃんたち
と触れ合えますよ〜ほんまかわいいよ〜(๑≧౪≦)
一度触ってみて〜(๑≧౪≦)



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/