YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お留守番

ちょっとお留守番しててね!

カーペットひいて、音楽かけといてあげた(聞いちゃ〜いないけど)


アド兄に一言「ちゃんと自分でイヤだって言うんだよ!」


たぶんすぐ嫌になって1階に降りていくだろう・・・(-.-;)


母ちゃんね〜捻挫だと思っていた足首やらかかとやら・・・
骨折していた( 」´0`)」

怪我した当初足首をひねった際に靭帯も伸びてしまいそちらの
方が強烈な痛みでかかとの剥離骨折はわからなくて( 」´0`)」


2〜3日捻挫だと思って我慢していたけどやっぱりイタすぎる(T ^ T)
ってんでもういっかい病院行きましたら・・・
歩きすぎ、動きすぎを指摘されました(-.-;)


で、ギプス&松葉杖( 」´0`)」
あとはず〜っと冷やしてましたがやっと昨日冷やさなくて良くなって
今度はあっためてくださいとのことで・・・

「先生サウナはいっていいですか?」(笑)でOKが出たので
昨日早速近くの温泉に行ってきました^^

温泉って言ってもスーパー銭湯ですが、母ちゃん大好きなんですo(^▽^)o
温めるとズキズキしてくるのでこの1ヶ月間家のお風呂も短時間だったので
入れるようになったらすぐ行くって決めてました( ̄▽ ̄)


久しぶりにゆっくり入れて嬉しかった〜♪



そんなこんなでアドニスのトレーニングはお休み中で長引いてます(>_<)
右足で踏ん張れないし慎重に足を運ばないと足首がガクっと
なってしまいます(>_<)


すぐ治ると思っていたのになあ・・・いつからアドのリード持てるだろう・・・

お散歩も行けないのでおうち3階分のフロア&屋上で行ったり来たり
クララに追いかけられ遊んでいます^^;


あったかくなってきて早く外でお散歩やトレーニングがしたくなってきたな〜


プチオフもしたいのにな〜( 」´0`)」
またみんなで集まりますので皆さん参加してくださいね〜(^O^)


ホワイトシェパードだけじゃなくいろんな犬種のお友達が増えると
いいな〜と考えています^^


その前に怪我治そ( ̄◇ ̄;)



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/