YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

姉ちゃん・・・(T_T)

母ちゃんが買い物から帰ってきたら・・・
また姉ちゃんにやられてた(>_<)


アド「おまえ、今日、雰囲気違うな・・・」
クラ「え?アド兄がでしょ?・・・」
↓二人ともやられてる(´Д` )



だから、こういうことはやめて!って言ってるのに(>_<)


姉ちゃんは「マユゲ書いたほうが表情豊かだから何考えてるかわかりやすい」と・・・(´・_・`)


確かにそう言われてみれば、人と同じ様にマユゲって動くのね・・・
笑った顔、警戒の顔、ご飯頂戴の顔、眠たい顔、ふざけてる顔・・・
確かにわかりやすい・・・フムフム( ̄▽ ̄)


ってでもあかんやろ( ̄◇ ̄;)


こんな瞳で母ちゃんのこと見つめてくるからもうやめてください( 」´0`)」


表情豊かやんか( 」´0`)」
デコ広すぎやんか( 」´0`)」
そのアーチ状の眉( 」´0`)」
似合ってるんか似合ってないんかどっちやねん(´Д` )


綺麗に書かれて・・・ちょっとくらい嫌がりなさい( 」´0`)」


すみません、今度こそやらないように言っときます(>_<)



話変えよう(´・_・`)



ところで母ちゃんの最近の贅沢をご紹介( ̄ー ̄)
木の実がタップリ入ったハードなパンと
オレンジのスコーン(ガマンできなくて半分食べてもうてるがな)
にチーズと自分で一人分ゴリゴリと挽いたコーヒーで朝ごはんをゆっくり食べる日を作る( ̄ー ̄)
子供たちが中学に入り少しずつ自分時間ができてきた(๑≧౪≦)
ゆ〜っくりコーヒーを淹れたらすごくおいしいのよ♪
慌てていれるとなんだか味が(>_<)

母ちゃんの最高の朝の贅沢( ´ ▽ ` )



母ちゃんのもう一人の子供、兄ちゃんはたまにブログにお話のせるけど
ずっとず〜っと自転車で放浪している( 」´0`)」


母ちゃんはあの「桐谷さん」と兄ちゃんがだぶって見えるので困っている・・・
皆さん「月曜から夜ふかし」って番組で時々特集でする
株主優待券だけで生活する移動手段は自転車の桐谷さんご存知ですか?


母ちゃんはなんだか桐谷さんから目が離せない・・・
だって自転車ビュンビュン飛ばしてあちこち移動する兄ちゃんによく似ているから・・・

お金使うのはパンク修理くらい・・・なところも似ている・・・


見かけは全然違うけど( ̄◇ ̄;)


今朝も早朝5時から友達と「遊んでくるわ〜♪」と出かけて行った・・・
(ちゃんと補導されない時間帯は調べている兄ちゃん( ̄◇ ̄;))


昼頃帰ってきたのでどこいったのか聞いてみると・・・
「ほら、これ・・・」と渡されたのは

ボーリングのスコアの紙( ̄◇ ̄;)

なんと、18ゲームもやっているではないか( ̄◇ ̄;)
それで学生はフリータイムで数百円だと・・・


桐谷さんよりは甘いけどかなり節約レジャーじゃないか・・・


しょっちゅうボーリング行ってるからスコアが非常に良くなってきている・・・
今日は最高205だそうだ・・・が・・・大丈夫か・・・今後何かの役にたつのか( ̄◇ ̄;)


昼ごはんをブワーッ!!と食べて部活に行った兄ちゃん

自転車移動出発→ボーリング→自転車移動帰宅→部活

移動時間もトレーニングになっているんだろう・・・タフだ・・・
一日30kの移動は当たり前らしい(>_<)


「早起きは三文の得じゃなくて5、6文は得したな!」って
幸せな男だ(´・_・`)



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/