YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

六甲オプデス競技会に葦那ちゃん出場(^O^)

3月16日に兵庫県の六甲で開催されたOPDES競技会に葦那ちゃんが出場しました。

2週続けての競技会、葦那ちゃんすごくがんばりました!!

ステップ3というクラスへの出場だったそうです(^O^)


いつみても素晴らしい(*´▽`*)


母ちゃんも見に行きたかったな〜(´・_・`)



そして9日に引き続きまたまた1席!!100点満点中98点!!
ブラボ〜!!(*≧∀≦*)



はあ〜ほんますごいですね( ´ ▽ ` )


次回は必ず見に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張ってね!応援しています(*^_^*)

神威くんと葦那ちゃんのブログしばらくお休みされていましたが
また再会されるそうです(*^_^*)


これからも楽しみです♪

こちら「気ままにDog Life」
神威くん&葦那ちゃんのブログです(^O^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kamuy_osaka/



いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/