YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

心も成長してます!ベビちゃん(^_^)

姉ちゃんは最近ヨガをしている(^_^)
陸上にはストレッチが大事ですもんね!!
自律神経なんかも整えるヨガは心身ともに
良い影響を与えてくれると思うのでタイムだって伸びそうです(^_^)


母ちゃんにはかなりつらいパワーヨガですが姉ちゃんはなんなくこなします( ̄▽ ̄)
20分ほどのショートコースですができるだけ毎日^^

母ちゃんも足が治ったら一緒にはじめよう(^_^)


ベビちゃんもヨガする?(๑≧౪≦)


姉ちゃんがヨガマット持ってくると大喜びします(^_^)


ベビちゃんは成長するにつれて大人っぽい感じが強くなってきました^^
さすがシェパードだなと思います。
母ちゃんの台所仕事中は足元でこうやって伏せているのが日課^^
人のことよく観察しています。
アドニスとよく似ています^^
次は何するのかな?次はどこ行くのかな?って先読みして
先回りするのが上手です^^


母ちゃんが部屋からいなくなると最初は泣いていましたが今は
もう泣きません^^
いなくなっても帰ってくるんだなってわかったようです^^

新生児の頃は寂しくてなきませんが、だんだん成長してくると
夜母ちゃんが寝室に上がるとリビングでピーピー泣いていました。

これも最近では夜は寝るもんだと理解できたようで
今ではみんなのねる用意がはじまると自分もゲージに入って行くように
なりました^^

今は朝誰かが起きてくるまではリビングはし〜んとしています^^


なぜかトイレが好きで母ちゃんがトイレに立ち上がると
トイレの前に先回りして「ここはいる?」って聞いてきます( ̄▽ ̄)

「ダメ」とか「こっちおいで」とかこっちの言うことを
すごくわかってます^^


ベランダで遊んでて「中に入っておいで」って声かけると
しばらく「今母ちゃんなんていった?」って考えてるんですけど
「こう?」って入ってきてそうそうって褒めてあげると
すごく喜んで理解してくれます^^


この子もトレーニングしたらとてもいいんじゃないかと
素人な母ちゃんですが思ってしまいます( ̄ー ̄)


あっ、またもんちゃんが自分もみんなに見て欲しいと
偉そうな態度で言うので載せてあげました( ̄▽ ̄)


これは母ちゃんがソファに座っている足元で寝るベビちゃん
寝ていても母ちゃんが移動すると一緒にトコトコついてきて
母ちゃんが落ち着いた場所の近くでまた寝ます( ̄▽ ̄)
本当にアドニスと良く似てる( ̄ー ̄)


かわいらしい子です(^_^)


6キロ程の犬ごはん( ̄◇ ̄;)

だんだん業務サイズになってきたみたい( ̄◇ ̄;)



ベビちゃんについて詳しく知りたい方は
こちらまでどうぞ↓

  FIVE STAR KENNEL
   090-4492-2243





いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/