YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード葦那ちゃん競技会デビュー!!

3月9日に愛知県で開催されたJWSA地方展 訓練競技会で
ルースの子葦那ちゃんが競技会デビューしました(^-^)


葦那ちゃんはベビちゃんの1年先に産まれたお姉ちゃんよ(´∀`)



パパさん、葦那ペア!!


二人で頑張ってこられた成果です(´∀`)
素晴らしいです(´∀`)


パパさんと葦那ちゃんはガッチリとした絆で結ばれています(๑≧౪≦)
葦那ちゃんがパパさんを見上げる姿でよくわかるなあ(´∀`)





左から2番目がパパさん葦那ペア♪



サブジェクト(初級クラス)50点満点中50点!パーフェクト! 1席

オビディエンス(通常クラス)100点満点中97点! 1席



すごい!!高得点!!おめでとうございます(´∀`)




パパさんと一緒にトレーニングすることが楽しくてしょうがない葦那ちゃんです(´∀`)
二人の関係は母ちゃんの憧れです(´∀`)



まだまだ1歳と若いお嬢さんです^^
これからもとっても楽しみな目が離せないペアです(๑≧౪≦)
とっても素晴らしいです、おつかれさまでした!!(๑≧౪≦)



お里の犬舎「FIVE STAR KENNEL」でも葦那ちゃん紹介されています(^O^)
みてね〜(^_^)
http://fivestar-whiteshepherds.com/index.html


葦那ちゃん競技会第二弾あります^^
母ちゃん足がまだ痛くて見に行けませんでした(>_<)

写真いただいたらまたブログで紹介させていただこうと思ってます(^_^)



ベビちゃんについて詳しく知りたい方は
こちらまでどうぞ↓

  FIVE STAR KENNEL
   090-4492-2243





いつも読んでいただいて感謝( ´ ▽ ` )

にほんブログ村



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/