YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

鹿肉ごはん

題名は「鹿肉ごはん」ですけど
これはアドっちの鶏肉ご飯に卵(^O^)

こっちが鹿肉ごはんに鹿のアバラ骨(^O^)

こちらはベビちゃんの鹿肉ハンバーグ(๑≧౪≦)
あっという間になくなります^^;
一日4回^^;



アド兄は体重の3%ほどのご飯を食べていますがベビちゃんは
なんと8%!!生食の場合生後半年くらいまではこんな感じなのですが
子犬の手作り食はこの辺が難しい( 」´0`)」
体重がどんどん増えるのですぐにあげる量が変わってくるからだ( 」´0`)」


小型犬ならもっとパーセンテージ低いしね(´・_・`)
ほんとにその子だけのご飯って感じです。

今試行錯誤しながらベースになるお肉と野菜のハンバーグを
研究中(^O^)上のベビちゃんみたいなご飯ね♪

これさえあればあとはうちの子の気になることに合わせて
食材をトッピングしていけばいいようなわんこハンバーグ(^O^)


いつの日かYU-LALAのオリジナルわんこご飯になればいいな〜と思って
夢見ています( ´ ▽ ` )





そしてクララ姉ちゃんのフカフカのお腹でスヤスヤ( ´ ▽ ` )

タオルとか敷物をチューチューしながら眠る(´・_・`)

いつも読んでる「MASUMI」さんのブログでこんなブラシが出てきて・・・
すごくいいって書いてたけどどこで買うんだろ?って
YU-LALAの仕入れ先見てたらあった(*^_^*)


サクサク毛が取れて気持ちがいい(*^_^*)
MASUMIさんの言ってるのと同じじゃないかも知れませんが
「ペット先進国イギリスで創業200年を超える歴史のあるローレンスの
 ムダ毛・抜け毛取りツール」って書いてあったので悪くはなさそうだ( ̄▽ ̄)


いいのかどうかわからなかったので4個買って1個使ってみた( ̄▽ ̄)
残りの3個はYU-LALAショップに入れときますので
試したい方どうぞ(๑≧౪≦)



ベビちゃんについて詳しく知りたい方は
こちらまでどうぞ↓

  FIVE STAR KENNEL
   090-4492-2243


毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/