YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード ベビちゃんのこと

ベビちゃんすごく大きくなってきました^^
今は元気いっぱいです(^O^)


なぜアドニス家にきたかは以前お話していたかと思いますが・・・


おっぱいがどうしても飲めなかったんです(´Д` )
そしてもう一つは生後まもなく右ほっぺに小さな傷ができてしまったんです(´Д` )


傷は大きい子ならすぐ治るものでしたがベビちゃんは新生児・・・
小さな傷が化膿してしまいました。


すぐに治療をはじめましたが抵抗力もないので化膿部分が広がり
運悪くその膿が目の中を通って外へ出てくる形になってしまったのです。


膿に直接数日あたってしまった目は・・・
右目は今見えていません・・・

それでも最初は膜をかぶった様に白かったのですが少しずつ少しずつ
良い方向に向かい今は中の瞳が左目と同じようにこちらを見ているのがわかります^^

なので右目がブルーの瞳です。


治療の為顔の毛もバリカンで剃られていたのでどうしても
お写真を載せることができませんでした・・・

携帯やデジカメで撮ってる写真はあまりわからなかったのでよくそれで撮ってました・・・
カメラ大好きな母ちゃんですがどうしても一眼レフで撮る気持ちになれなくて
今まで一枚もありません。


でもね、元気いっぱい、本当に良くなったベビちゃん!!!
今日一眼レフで撮りました〜〜〜!!みんな見てあげてください!可愛いよ〜(๑≧౪≦)


ブルーの瞳もベビちゃんのチャームポイント( ´ ▽ ` )



母ちゃん正直何度か諦めそうになりました。
夜中にミルクをあげるシリンジをパタと置いてもうダメかな・・・って思ってしまったこともありました。
ごめんね、ベビちゃん(ToT)


ミルク飲むのも疲れて少ししか飲めてないのにチョコンと座りながらもう眠くてウトウトしている
ベビちゃんを見ていたら母ちゃんのやっていることは残酷なことではないかと思ってしまったり・・・


でもベビちゃんは諦めなかった!
よく頑張ってくれました!!!
すごく強い女の子です!!


これからも元気いっぱいたくさん活躍してくれると思っています( ´ ▽ ` )


もんちゃんのおもちゃを横取り( ̄▽ ̄)

左目の上、新しい毛が先に生えてきました。
真っ白です(´∀`)ヘアスタイルもモヒカン風でしたが
だんだん整ってきました( ̄▽ ̄)




左耳ももうすぐ立つよ(^O^)





あっ、もんちゃんが自分も載せてって言うんで( ̄▽ ̄)



クララ姉ちゃんの真似してもんちゃんに遊んで!って言ってみるベビちゃん(´∀`)



ネコ式挨拶ですか?







それでね、治療は終わりまして通院の必要もなくなったので
どなたか良いご縁があればとブログで記事にさせていただきました。




右目は経過観察って感じですが、特に生活に支障はありません。
母ちゃんが見るに全くみえていないのではないんじゃないかと思ってます。
光や人や物が動く影に反応できているように思います。



右目からくるものに対して今の所ビックリすることもありません。
顔の毛は剃られてしまったので体より先に新しい毛が生えてきています。


新しい毛を見るとこのベビちゃん更に真っ白ちゃんです(´∀`)
顔の毛はもう少し伸びると思います。

食欲も旺盛でお腹も強いので食事に困ることもないと思います( ̄▽ ̄)
明るくて頭の良い子です( ´ ▽ ` )


とても可愛い良い子です(´∀`)

条件等が少しございます。
ベビちゃんについて詳しく知りたい方は
こちらまでどうぞ↓

   090-4492-2243 浦濱まで


毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/