YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスと運動

今日はあまり行かない方面の河川敷に行ってきました^^


時間をずらしたせいかトレーニング中犬も人もほとんどいないのでめいっぱい
派手にアドニスを褒めることができました(笑)

ここ、入る時間決まっているけど駐車場もあるし
いつものトレーニング場所までの移動時間半分くらいだし
トイレあり、水道ありで良いので
次からこっちに決まり!


遊具があったりグラウンドがあるので土日はたぶん
人が多いでしょうけど^^;平日限定だね〜



近所のお散歩はもう長いことしてません(>_<)
ノーリードで襲ってくるワンコさんがいるから( 」´0`)」

何度かアドニスやられちゃってね〜それでもお散歩しないとって
ムリムリにやっていたけど・・・もっと早くやめときゃよかったな〜^^;


あ〜そうそう、アドニス家のすぐ隣に15階建てのマンションがたってしまいました。
そして中型犬までオッケーのマンションとわかりました。

アドニス家とそのマンション、驚くなかれ!60センチしか隙間ありません(>_<)
出入り口に犬の足洗い場がありどう考えてもうちの犬たち
と突然の鉢合わせの可能性大( 」´0`)」


は〜今から憂鬱ですな〜(ーー;)


ホント、アドニス家付近はお散歩や運動やトレーニング場所を探すの
苦労します(´・_・`)







毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/