YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日のごはん

今日のご飯は鹿肉ご飯♪

薄い色は鹿肉、濃い色は鹿肉内臓

あわせて300gほどですが・・・



鹿肉、鹿内臓、全卵、ニンジン、セロリ、ヨーグルト、オリーブオイル
魔法のパウダー(今使っている酵素パウダー( ̄▽ ̄))


昨年の夏を皮切りにいつもどこかがジュクジュクしていたアドニスの皮膚(>_<)
昨年夏から今年はじめにかけて思いっきりバタバタしていた母ちゃんはせっかく調子いいアドニスに
生食をあげる日を減らしてしまった( 」´0`)」

その期間・・・ショップをはじめて段取りの悪い母ちゃんはバタバタしてしまい
アドニスのご飯がおろそかになったからと思われる( 」´0`)」
「思われる」じゃない、おろそかだった(>_<)
全てフードはもちろんダメなので朝生食なら夜フードとか・・・
2〜3日生食したから1回フードとか・・・
そんなペースでも徐々にあれ?ってことになる(>_<)
加工、加熱されたものはどうも合わないので、何よりも皮膚に症状が出てきてしまう・・・

サイト作りも一段落し、少しショップの流れも出来てきたのでアドニスご飯をがんばろう。
悪かったな〜( 」´0`)」ごめんよアドニス( 」´0`)」


で、やっと最後の2箇所が完治しそうです(´・_・`)


アドが舐めちゃうのもいけなかった(´・_・`)
最後の2箇所は毛が生えてきたら速攻バリカンで剃ることで
治ったような感じでした。(病院でもそられるけど今回は自分でこまめに)

エリザベスカラーのお世話にもなりましたがあっちこっちにドカドカぶつかりながら
駆け寄ってくるのですぐとれちゃう(>_<)
ってかもうバキバキに割れてきた・・・ソフトタイプの方がいいかな〜^^;

ガムテープで止めててもアド兄のバカ力にはかなわない(´・_・`)
せっかく治ってきても知らぬ間にエリカラとっちゃってその一舐めでもう真っ赤・・・


大変でしたけど・・・患部を常に丸坊主状態にすることでなんとか
うまくいきそうです^^;


無添加おやつを発注しようとメモ置いといたら・・・
また姉ちゃんがいたずらしてた( 」´0`)」
そのまま知らん顔で学校行ってるのが姉ちゃんらしいです( ̄ー ̄)


毎日ぽっちんありがとうございます♪

にほんブログ村


少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/