YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

貸切ランへ行ってきました^^

昨日は姉ちゃんが友達をたくさん連れてきてキッチンやリビングを使いたいというので
母ちゃんはアドニスとクララを連れ森の家にでも行って部屋に風を通しに行こう
とおもいつきました^^


そしたら森の家のそばのドッグランも思いつき^^ついでに行ってきましたよ。
プチオフのみんなごめん(~o~)勝手にいって・・・(-。-)

クララは大はしゃぎです^^

アドニスがなんとなくはしゃぐのはほんの10分くらいで
あとはこの体勢^^;
だから走っている写真どころか立ってる写真もあまりない(~o~)


クラちゃんの後ろ姿(*^_^*)


アドニスは屋根のあるところでずっとこんな感じ^^;
風もあり人には暑くなくても犬にはまだ暑そうです(><)


クラちゃんは爆走しすぎ^^;


クララ、ボルゾイの形に近くなってきたみたい・・・





唯一立ってる写真(笑)
でもどっこいしょって伏せる寸前^^;
ボール集めて眺めるのが趣味らしい(-。-)

アドニスの横顔がお父さんにソックリになってきたなあと思う今日この頃・・・


アドニスのお父さんは偉大なお父さんでしたね〜(*^_^*)


2時間ほどランを借りましたが30分もすればクララもマッタリしだすので
母ちゃんヒマになってきました^^;


自分達だけで行くのは1時間で充分だな^^;

またみんなと行きたいな〜^^



姉ちゃんが晩ご飯作ってくれたよ♪
オクラ、納豆、ヤマイモのネバネバ三兄弟ご飯マグロのせ^^と
大根、豆腐、すいとんの味噌汁♪
すごくおいしかった^^
姉ちゃんが大人になったら毎日ご飯作ってもらおうかな(^^♪
母ちゃんはやっぱり食べるほうが好き(ー◇ー)



昨日もぽっちんありがとうございます♪
昨日と同じ6位ですが5位と同じくらいになってきました^^
どうもありがとう♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
昨日234サイト中6位

只今234サイト中6位!!いつもありがと〜〜!!



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/