YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

犬だけど白ねこモンちゃんのお母さん♪

クララと白ネコもんちゃんです(^o^)丿




この二人は大の仲良しです♪




ガッツリ噛まれてます(^_^;)




もんちゃんがどんなにめちゃくちゃにしてもクララは嬉しそうに相手します^^
もんちゃんがおっぱい探す格好したらクララはちゃんと足上げてはいどうぞって^^;
もんちゃん、もう大きいよ^^;





クララが小さい時アド兄に容赦なしに襲いかかってたね(笑)
アド兄は「わかった、わかった」って感じで相手してた^^
あんまりひどいと遊んでくれなくなるかちょい怒られる^^;
今クララがもんちゃんにやってることと同じだね^^
やっぱりクララはアド兄に遊び方教えてもらったのかなぁ^^





もんちゃんを自分の子のように可愛がり、連れて行こうとしたら
連れてかないで!って自分の体でガードしちゃいます^^;
もんちゃん、お母さんがわりのクララがいてよかったね〜(^^♪




犬に育てられたもんちゃん、どんなにゃんこになるのかな?
アド兄のことは怖いんだよね〜アド兄はかわいい♪かわいい♪ってしてくれるんだけど
襲われそうに思うみたいで^^;フガフガ匂いすぎだからね^^;





クララは超お転婆ですが超優しい女の子です^^
またなんかつけられてるし(-。-)





その頃アド兄は・・・だるんだるん(~o~)
おい!生きてるか!






今日は姉ちゃんのお話
姉ちゃんは勉強がキライだ(~o~)まあ好きな人よりキライな人の方が多いと思うけど・・・(~o~)
部活もたあんとあるのでその日のうちに宿題が終わらないことがある・・・
そのまま次の日行っちゃうんだけどね^^;





ある日学校から帰ってきて言うんです・・・
「お母さんスゴイ技を身につけたで!数学の時間に英語の宿題する技!!先生にもばれなかったし、これはもう一石二鳥だよね!」って(~o~)



いや・・・一石二鳥ちゃうし・・・ばれてるでしょ・・・現に一回「○○さん、何してるんですか?」って聞かれたらしいけど
「別に?何もしてませんけど?」ってばれなかったって・・・



確実に先生わかってるで!まったくもう(><)




こんな姉ちゃんですが陸上の方は頑張ってますよ〜^^
先日の大会では女子800m走60名中8位でベストタイムでました〜♪



まあ、何か一つ頑張れるものがあればよしとしましょうか!




どなたか存じませんがいつもぽっちんありがとうございます♪
おかげ様でお食事ブログランキング10位以内目前になってまいりました^^
いつもいつもどうもありがとう(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

只今233サイト中11位!!おうっ!姉ちゃんの陸上と同じ気分(^・^)