YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパード ローくんからも写真いただきました\(^o^)/


生後8ヶ月ホワイトシェパード ローくん
お父さん鯱くん、お母さんはルースちゃん(*^_^*)


ローくんご飯たくさん食べてすくすく成長中!




お兄ちゃんたちとともに川遊びや山で虫捕りなど
泥んこになって遊ぶんだそうです(^O^)/




またまたローくんをさがせ!白リボンくん・・・
う〜んどこ?どこ?^^;



時計まわりに水色くん、赤ちゃん、ピンクちゃん、白くん
黄色くん、黒くん、紫ちゃん、緑くん(*^_^*)








左がローくん^^
真っ白で大きな子でしたね(*^_^*)
人懐こくてかわいかった!





ローくんお写真どうもありがとう♪
アドニス家・・・姉ちゃんはみんなの大きくなった写真を見るのが大好きです^^




「お願いだから一人連れて帰ろう!」って見に行く度に言ってたもんね。




数週間前お聞きした時は32キロ・・・
またおっきくなってるんだろうな〜(^^♪



アドニスおじちゃん、ぬかされちゃうよ〜(^_^;)




どんどんかっこよくなっているローくん^^
また会える日を楽しみにしていま〜す\(^o^)/

                           アドニス母ちゃんより




オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村