YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

石垣島、西表島 陸も綺麗でした

石垣島に民族園に行ってきました。

ここは築90年の昔の超お金持ちのお宅をそのまんま持ってきたのだそうです。
牧志さんち^^



中は涼しいんです。
風がそよそよ気持ちいです。

係りの人が本当はもっと涼しいんだよって。
展示されているお家なのでお庭の石垣が近いのだそう。
本当はもう少し遠めにあるので更に風の通りが良いそうです。

居心地いいんです♪


こちらは超がつかないお金持ちの家だそうです(説明がおもしろかった)
森田さんち^^って言ってた。
台所ですね^^

なにやらいろんな物が展示されていました。

ここが庶民のおうち。
漁師のおうち。

南国のお花が綺麗でした(*^_^*)

水牛のたろうくん♪のんびりお風呂につかっているよう^^

みてみて〜リスザルがいたよ〜\(^o^)/

ごはんあげてみました♪

お昼ねちう(^^)

ごはんちょうだい♪

待ってる顔もかわいい〜(*^_^*)

チビちゃん

赤ちゃんがたくさんうまれていました^^

か、かわいすぎる・・・(><)


ここでもまた広い場所が気になる母ちゃん・・・
アドちゃんたちを思いっきり走らせてあげたい・・・

姉ちゃんパイン棒を食らう!!
じゅうぶん熟してから収獲するのでめちゃうまい!!


画像をだだ〜っと載せただけの日記になっちゃった^^;
でもでも綺麗でしょ^^

あともう一回沖縄編続きます。
もうしばらくお付き合いくださいませ(^^)



オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村