YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

西表島海がとっても綺麗でした

西表島はとにかく海が綺麗でした!
去年より少し雲がかかっていたので写真は去年の方が
綺麗なんだけど、実際見たらやっぱり晴れでも曇りでも雨でも綺麗です^^


港なので湾ですがそこもエメラルドグリーン


いたるところにこういう張り紙や看板が・・・
みんなの協力でこの綺麗な海や島は保たれているのね・・・


石垣に新しい空港ができ、観光客も増えたので更に島を訪れる人たち
みんなで綺麗にしないとね!
1〜2年前までは西表島に渡る高速船もガラガラで
乗ってる人がいつも母ちゃんたちだけってのも珍しくなくて・・・

よく里帰りですか?なんて聞かれたりしてました^^;



きれいでしょ〜^^






ねえちゃんがぽっかり浮かんでるよ♪


おっと久しぶりに兄ちゃん登場\(^o^)/


海大好き姉ちゃん(^O^)/


ニモ〜



なんかおこってる?ジロジロ見てすみませんね(~_~)







そしてそして夕暮れ時の浜辺・・・さいこうでした(*^_^*)


兄ちゃん姉ちゃんは、船長にカツオ釣りも体験させてもらって
50センチくらいのカツオを釣りましたよ!

船長がその場でさばいてくれて、お醤油をじゃ〜っとまわしかけて
食べたんだって♪

貴重な体験をさせてもらえてよかったね〜^^

たくさんの写真なので今日は海編でおとどけしました^^
また明日^^

わんこも出てくるのでお楽しみに!
琉球犬も見れましたよ^^



オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村