読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

沖縄へ行ってきました

ただいまです(*^_^*)
沖縄の石垣島から船をのりついで西表島に行ってきました。

今回はアドニスとクララはいつも旅行などで預かっていただく訓練所へ
修行に行っておりました。

ま、ゆっくりさせてもらっていたようです^^

アドニスはよく知ったところなのでそこの主の様にドンっと座っていたそうです。

クララはご存知の通り人が大大大好きなので着いたと思ったら「わ〜い、わ〜い」
とはしゃいではじめて会う若くてかわいい訓練士さんにお散歩に連れてってもらい・・・

ハハハ・・・いつも楽しそうなクララ、母ちゃんは羨ましいよ
どんなことがあってもめげないし、苦手な人なんていないんじゃないだろうか?
お腹も強くて嫌いな食べ物はないし、苦手な場所もない、
もちろんアドニスみたいに苦手な犬のタイプなんてのもない!
ゴミ袋にだって道端の選挙の看板にだって無反応(笑)

ガウってされても、その時はその時^^;
あっさりさっぱり忘れてまたすぐ楽しいことないかな?って考えてるしね^^;

飼い主と犬は似るって言うけどアドニスとクララは正反対^^;
母ちゃんは2面性があるのだろうか!?

アドニスはこの日の為に1週間くらい前からフードをプラスしてお腹を慣らしていたよ。

それでも体重は落ちちゃうんだけどね・・・いきなりフードよりはいいよね^^;

二人をお願いして次の日沖縄にむけて朝6時半出発です!


ざわわ〜♪ざわわ〜♪ざわわ〜♪到着〜!!
って言ってもかなりの時間を移動に費やしました^^;
朝、自宅を6時半出発で西表の宿に着いたのが2時半頃で、
どこも寄り道していませんので7時間かかったことになりますね〜


まあ〜あっちもこっちも広いです〜
ドッグラン作りたい・・・


ドライブも楽しいです


牛がたくさんいるよ♪


姉ちゃんと公園にも来たよ^^

ここは3日目に西表島から一旦石垣島に戻り
遊んだところです。

公園の展望台からの眺め^^


山一個が公園になってて、いろんなゾーンがありあます。
車で移動でもかなり走るよ。


綺麗な海を見に行こうとこんな道を歩くと・・・


左右何箇所もこういうひらけた土地があるのよ〜
なんでこんなに綺麗なんだろな?
人が整備しているようなところでもないのに・・・


ずんずん歩くと「うあ〜!!」って言っちゃうくらい
綺麗な海!!




素晴らしい〜\(^o^)/
続きはまた明日にしますね^^




オリジン・アカナのサマーキャンペーンがはじまってます!
もちろんゆららの大幅ポイント還元プラスゆららからのおまけもつくので
とってもお買い得です♪






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村