YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

犬の話じゃないけれど・・・

21日は舞洲でトライアスロン大会でした!


この季節のトライアスロンは大変です(~o~)
タイムとの戦いというより猛暑との戦い(><)

レースの途中熱中症で倒れる人やフラフラ足元で転倒して
流血の人がいたりと・・・おそろしいです(T_T)


いつも静かな舞洲ですが今日はお店が出ていたりして
賑やかでした(*^_^*)


ゴール!!おめでとう\(^o^)/
って父ちゃんじゃありません(汗)


よかったね〜完走おめでとう!!
ってこれまた父ちゃんじゃありません(汗)


距離が長いのでなかなか見つけることができません(ToT)/~~~
いやこれはまだ50キロくらい。

以前参加した長崎の五島列島でのレースは160キロくらいだったかな・・・
応援というか・・・兄ちゃんが、まだお腹にいる頃で坂の多い街を大きいお腹で
ワッセワッセと8時間くらい一人さまよい歩きました(T_T)
トライアスロンは妊婦の応援も鉄人なみに要求されます(~o~)


その前の2日間は昼間から深夜まで祭りだ!祭りだ!ワ〜イワイ\(^o^)/でしたので
この暑さの中完走できるんじゃろか?と心配しましたが
完走できたのでよかったです\(^o^)/


そして毎回最高年齢の方、70歳以上のおじいちゃんも参加してるんですね!
76歳くらいの人もいますよ(*^。^*)四捨五入したら80歳じゃないですか(驚!!)
超ムキムキです!ふくらはぎパンッパンです!

真っ黒に日焼けしてかっこいいおじいちゃんでした(^O^)/



ところで夏の舞洲プチオフに良い場所を見つけたよ(*^_^*)

川あります!

木陰多し!

すぐそばはひらけた芝生

駐車場徒歩5〜10分、トイレ駐車場に隣接!(不動産広告風(~o~))
 
あ〜でもトイレまで行かないと水道がないかな・・・

たまに気分転換に場所変えもいいかもですね〜(^O^)/



フードのポイント還元しています(*^_^*)
メルマガ登録もお願いします^^
最新お得情報はまずはメルマガでお届けします♪
そして会員にぜひなってください!会員さまだけ見れるページも
用意していこうと思ってます(*^_^*)






ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村