YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩に行ってきたよ♪

ご協力お願いします!!


7/13に兵庫県姫路市広畑区長町2丁目にてホワイトシェパードの男の子(6ヶ月)がオーナー様の自宅より脱走してしまいました。

名前は「シロ」ですが、犬舎にいたころ「イオタ」と呼ばれていたのでイオタの方が反応するかもしれません。

レインボーカラーのリードと首輪がついたままです。

保護された方、または見かけた方は090-4492-2243まで一報いただけたら助かります!!

マイクロチップ装着しております。

よろしくお願いします!!


緑リボンくんです!


みなさんご協力おねがいします!!








お散歩にいってきました♪


車で河川敷にいってきたよ♪
早朝出たいんだけどね〜^^;
兄ちゃん姉ちゃんのお弁当やら用意やらあるから
どうしても登校後にお散歩なっちゃいます^^;



そしたらね〜あつい!!



1頭ずつねブラブラお散歩してから少し「待て」の練習



かあちゃんもうええか〜?(~o~)



おかあちゃ〜ん早く「コイ!」って言って〜(~o~)


クララさんは着いたらすぐにガス抜きの為少しだけ走ります♪

そしたら杭と杭の間のロープが見えなかったらしく大暴走の末ひっかかり
人形みたいにくるくるくる〜ドスン(><)

いつもいつも前を見ません・・・

アドとは全く違う走り方で獲物追うチーターのよう(~o~)

もっと広いとこでないとダメだね^^;

サバンナくらい広いとこないかな???

あ〜どこでもドアがほしい・・・(~_~;)



母ちゃん暑いわ(~o~)もう帰ろう・・・



楽しかった♪アハッ(^O^)/



全く正反対の性格ですな・・・(~_~)


いつもの二人の車での席です(^^)



トレーニング用おやつ入荷しました(^O^)/

チーズ・まぐろ・鶏レバー・ビーフの4種類です。
トリーツポーチはもちろん乾燥したおやつなのでポケットにも
INしちゃってください♪

人用食材で作っているので人がお口の中に入れても大丈夫(^O^)/
トレーニングする方はごほうびを自分のお口に入れて犬が顔を見るように
する方もいますのでぜひどうぞ(*^_^*)

チーズ味25%、鶏レバー、まぐろ、ビーフはそれぞれ
材料の75%とメインを贅沢に使っています。

うちのわんたちはやっぱり鶏レバーが一番好きみたい^^
続いてビーフかな?




ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村