YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

バリケンマット

こんなのも作ってます(*^_^*)
バリケンマット♪
女の子柄はバリケンL用、男の子柄はバリケンXL用


撥水加工のキルティングを使っているので少々の水分は早めにふき取れば
大丈夫♪

いつもマット類のお手入れは掃除機や粘着テープを使っても
なかなか毛が取れずお洗濯に困っていましたが、中のマットも防水シートを
使い表も毛が払い落とせる生地なのでお手入れがとても楽ですよ(*^_^*)
替えのカバーを作ってもいいかもね(^o^)丿


今日は夏ばて予防に梅酵素ジュースを作りました。
子供達の夏中の飲み物です。
青梅より完熟梅で作るのが好きなので(柔らかくなった梅ごとジュースにしちゃいます。
濃厚で美味しい梅ジュースになるんですよ)完熟梅が店頭に並ぶのを待っていました(^o^)丿
暑いので炭酸系が飲みたくなりますがこれを原液として
炭酸水で割るととても美味しいです(*^_^*)


23日は姉ちゃんがはじめて部活で陸上競技大会にでました(*^_^*)
中学に入ってから毎日毎日一生懸命練習してよくがんばるなあと思います。
毎日ヘトヘトになって帰ってくるんだけどね^^;


姉ちゃん前から三番目♪ゴールでは16人中4番目でした^^
もっともっと早くなりたい!って頑張る姉ちゃんを応援したい!
小さい頃から小柄な姉ちゃんですが中学に入ってから成長加速中(^_^)v
がんばれ!がんばれ!きっともっと早くなるよ〜(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村