YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスのおうち

1階のアドニスのおうち片付けてしまいました。
なぜかと言いますとこのオリに入ることがあまりないから
スペース的にもったいないからです(~_~;)

そして母ちゃんスペースにしちゃうことにしました♪
正式には母ちゃんとアドニスの部屋ね(^・^)
人が来たときはアドニスは同じ一階にある洗面所に入る約束がしてあるので
ピンポ〜ンとなると自分で洗面所に入ります。

初対面の男の人が玄関に入ってくると目の前にオリなのでアドニスもお客さんも
ビックリなのであまり使わなくなりました。

しかしこのオリ重くて大変でした(><)


アドニスはあまり動かないので子供達は小さいとき
「おかあさ〜ん!アドちゃんが遊んでくれない〜!!」と
よく言いつけに来てました^^;

アドニスにわかるかどうかは別にして
「アドちゃん!姉ちゃんが遊んでっていってるよ!遊んであげなさい!」
なんて言ってましたっけ^^

そしたら寝ながら尻尾だけパタパタパタ^^;
遊んでくれない時でも子供達はアドニスのそばにベッタリでしたっけな(^・^)

2年前^^こんな動画が出てきました(^_^)
懐かしい・・・・姉ちゃんの言ってるギャグも^^
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20110117




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村