YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

毎日アド兄が好き!

アド兄大好きクララちゃん
毎日アド兄のストーカーやってます(〜0〜)


クララはベッタリひっつくのが大好きなんだけど
アド兄はあんまり好きじゃない^^;





何回もひっつくのチャレンジしてましたが
ダメなの?・・・と気づいてアド兄が逃げないギリギリの
とこまで近づいてそ〜っと横になるクララちゃん^^


だってアド兄は自分の世界のマイペース兄貴だから
急にガバッと起きたと思ったらノソノソと一人屋上へ
日向ぼっこしにいったり・・・


そしたらクララちゃんアド兄がいなくなったよ〜!!
ってピーピー泣いてウロウロといてもたってもいられなくなります^^;

どんだけアド兄のこと好きなん!?





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村