YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララの姉妹のハナちゃん速報♪

クララの姉妹犬のハナちゃんの現在です^^




こんなにそっくりとは毎度ながら感心します^^
お聞きすると性格もよく似ているようですね^^





よく言われるのは外がボルゾイで中はゴールデン。
小さいボルゾイ?細いゴールデン?




この子はなんて種類ですか?はよく聞かれるけど・・・
昨日は病院に健康診断に連れてってきましたが
先生や看護士さんに「不思議ですね〜・・・」って^^;




人好き犬好きで大興奮で熱が39.5度まで上がっちゃった^^;
診察中も痛いくらい尻尾がビュンビュン!
ムチの様にふりまくり^^;




ハナちゃんこのへんも似てますか?




クララはとってもハイテンション娘・・・
アドニスやニコはどちらかというとテンション低めなんで
ニュータイプの風を・・・いや嵐を・・・台風を・・・巻き起こしています(笑)



いつもハナちゃん画像をありがとうございま〜す!!





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村