YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お花柄の女の子リード^^

かわいいテープを見つけたので今日は女の子リードに挑戦(^0^)


ミシンカタカタいわせてこんな子ができました♪
縫い目の補強に同じ柄のテープを縫っていますが
ここは本当は革にしたいのよ〜。
カッコかわいいリードができるかな?(^0^)



もうすぐハーフチョークパーツが来るので
そしたらお揃いのハーフチョークを!



それとも普通の首輪にしようかな?
長さ調節できるの作りたいけどそんなのできるかな?


うん!まぁ試しにやってみよう♪



女の子用なのでこないだ作った男の子リードより細い25mm幅です。
ハーフチョークパーツも一回り小さいのお願いしています。



やっぱりこの子もアンティークカラ〜
もちろんハーフチョークも同じカラー♪(まだ届いてないからわからないけど同じだと思う^^;たぶん・・・^^;)

あ〜でも丸いリングはシルバー(〜0〜)
ちょっとその時なかったのよね〜(><)
全部同じ色の方がかわいいね〜


ゴールドもシルバーもリードの柄によって変えてみようかな。
いろいろ考えると楽しいです^^

でもそんなに作ってどうするんだ!?かあちゃん!!^^;





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村