YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

やっと最終テストまできたよ^^;
何点取れるか楽しみだぁ♪


姉ちゃんが作ったスイーツ三連続!


ザッハトルテ


母ちゃんの大好きなスコーン


これはワンコ用鶏ササミボーロ



姉ちゃんのもう一つの趣味はロッククライミング
小さな頃からおサルの様にすばしっこかった姉ちゃん
にピッタリな趣味なのです(^0^)



中学になったら本格的に習うそうです^^



姉ちゃんが小さかった頃のスーパーでのお買い物には
いつも悩まされていたもんだ^^;


買い物カゴを片手に片方の脇に姉ちゃんを抱えてないと
あっという間にどっかに行っちゃうんだもん(><)
追いかけてつかまえての繰り返しで母ちゃん疲れちゃって
何にも買わないで帰ってくることもあったけっけな・・・(笑)


ベビーカーに乗せても「ほんまに赤ちゃんか!?」と疑いたくなるような
すばやさで脱走します^^;。

2〜3歳の頃は早くおサルから人になってください!!!と
切に願ってた時であります。(爆)



ふと気づくと食器棚のてっぺんで足ブラブラさせて座ってるんだもんな・・・
引き出しをあけてそれ踏み台にしててっぺんまで上がってるし(〜〜;)
危ないっ!!ちゅ〜の!!
今思えばこの頃からロッククライミングしていたのだね・・・



母ちゃんはお恥ずかしい話、いつもトイレは全開で姉ちゃんが今何してるか
意識しながらの毎日でしたよ(涙)



その頃一つ上の兄ちゃんが一生懸命補助輪なしの自転車の練習してまして
1週間くらいかかったかな?



それ見た姉ちゃんは「よしオレもいける!!」←兄ちゃんと同じと思ってる。
と2日ほどで勝手に乗れるようになってました。


そんなこんなで補助輪なしの自転車は3歳になるかならないかの頃には乗ってましたけど・・・


只今12歳!夢はパティシエール
冒険好き、好奇心旺盛、大雑把なようで繊細、な姉ちゃん^^



そして「オレのことはあんまり書くな!」と思春期真っ只中の兄ちゃん・・・
もう半年で14歳になるね^^
夢は・・・・アイアンマンのようなロボットを作る!こととコンビニの店員・・・
あのレジ打ちにとても憧れているようだ!
兄ちゃんは真面目、マイペース、自分は自分。

二つの夢は究極の選択だね。
兄ちゃん、姉ちゃんのやることがこれから何に繋がっていくか
注目せずにはいられないワクワクな母ちゃんです^^







ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング