YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

腰のこぶの病院

昨日腰のこぶを見てもらいに病院にいってきました。
小さくはなっていますがまだ歩いてるとプクプク見えます。


病院好きのアドニスですがやっぱり診察台の上には自分で
上がれなくなりました^^;


上がらなくちゃ!上がらなくちゃ!ってこないだと同じ
診察台の下で気持ちだけピョンピョンしてるだけ(笑)


なのでダッコですけど、お、重い・・・
今までどんだけ楽だったの^^;


診察の結果は、経過からみてやはり炎症でしょうと。
まだこぶはあるので引き続き10日間抗生剤飲みます。


ステロイドを飲めばもっと早く小さくなるようですが
アドニスは飲めないお薬(><)


飲めるだろうステロイドもあるけれど時間をかければ治るものなので
わざわざリスクのあるお薬を飲まさなくてもいいでしょうだって。


ばい菌やっつけるのも時間がかかるなぁ^^;


まぁ、ゆっくりですけど経過は順調です。
よかったぁ^^


体重もね前立腺病気悪化から去勢後で36キロまで減っちゃって
アバラ見えるほどでしたけど今回計ってもらったら
38.5キロまで戻ってました^^


体調もよさそうです!





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング