YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっち腰に直径5センチの・・・

アドっち去勢手術の抜糸後ほっと一息ついていたら・・・
なんか左の腰にできものが・・・直径5センチ程もあるんだけど・・・

3日くらいで急に大きくなってきて・・・もしや・・いやな感じがしまして・・・

土日はさんでいて少し間があきましたが月曜日に病院に行ってきました。
病院行く直前にはもうあきらかにプクプクでまあるい物が
目立ってまして心配(>_<)

病院ついたらこないだの手術はさすがに嫌だったらしく入口入るのを
はじめてためらいました^^;

入るよって言うとあちこち匂い嗅いだりして忙しいふりします。
ってのはそう見えるだけですが不安でしょうがないようでした。

それでも「入るよ!」って強めに言うと観念するのですが^^;

診察台もいつもなら飛び乗るのに下でモジモジ(´・_・`)
結局私と看護師さんで抱っこ。

膨らんでる部分の血液や組織を抜いて調べた結果は・・・

「トゲか何かが刺さって炎症をおこしています。そのせいで水が溜まって
います。」とのことでした。

ここ最近すごく痩せちゃったし、
母ちゃんは言葉にもしたくない「ガ○」ではないかとヒヤヒヤでしたよ〜( 」´0`)」

抗生物質で1週間様子見ます。
明日また病院ですがまだ塊はあります。
治りきってないけれど経過を見てもらいに行ってきます。


しかしアドっち皮膚弱いね(´д`)
デリケートBOYとも呼んでおこう( 」´0`)」




ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング