YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

うちのお掃除お助け隊☆スチームモップ&オレンジX☆

犬を室内飼いするとお掃除が大変に思う時がありますね(^_^;)

そこでうちの場合のお掃除お助け隊をご紹介します。


床を掃除機かけたあとに週1回〜2回くらいスチームモップをします。
これどうかな〜?と悩みましたけど買ってよかったです(^O^)
今までの雑巾がけより高温スチームの方が汚れが取れますからね〜


もうひとつの必需品はオレンジX。
これを薄く薄く薄めた液をスチームモップに入れてシュワ〜っと
リビングも階段もキッチンの床もお掃除しちゃいますよ!
そしたらねオレンジのいい香りがしてとっても爽やかになりますよ。


犬たちのトイレ掃除もオレンジXの希釈液です。
うちはこれにするまでいろんなの使いましたがオレンジエックスに出会ってから
もうこれ一筋です( ´ ▽ ` )

ペットを飼ってらっしゃるお宅でしたらご存知の方多いと思いますが・・・
ペット用シャンプーとかもでているようですね。

キッチンの油汚れや洗濯にもいいと書かれていますが・・・
ここは正直申し上げますとうちではそんなにいいとは思いません(^_^;)

アドニス家では部屋の掃除、犬たちまわり、トイレ(犬・人)、お風呂
に大活躍しています(^O^)
オレンジの良い香りがします^^




ノミやダニや蚊はオレンジの香りが嫌いなのだそうです。お散歩の前後に
希釈液をスプレー。
オレンジオイルの成分でツヤもでるみたいですね。

耳掃除や毛玉取りにも使えるって書いてありますよ。
まだやった事ないけど。

人の赤ちゃんにも使えるみたいだから安心かな?

本当のオレンジの皮しかつかっていないと書いてあるので
他のオレンジ系の商品より独特の自然の香りがします。

スチームモップ&オレンジXどうぞお試しあれ(*゚▽゚*)





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング