YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパードパピーちゃん見てきました

ルースパピーを見てきました( ̄▽ ̄)
男の子5頭女の子3頭


赤リボンちゃん
兄弟姉妹の中で一番ちっちゃくてかわいいの!


紫ちゃん
姉妹で一番大きいよ。
そして毛あしも長いね(^O^)
なんだか気になる女の子( ´ ▽ ` )


上黄緑くん、下水色くん(´∀`)


黄色くん
物怖じしないやんちゃ君( ̄▽ ̄)



白くんです^^

白くんも大きくてモフモフですo(^▽^)o


母ちゃんのお気に入り黒くん\(//∇//)\


この子は一番ロングコートになるね^^


後ろ姿も迫力あります(^O^)


母ちゃんのお気に入り黒くん!

母ちゃんのお気に入り黒くんをいっぱい抱っこしました
(しつこい\(//∇//)\)

黄色くん抱っこされてネムネム( ´ ▽ ` )

左白くん^^この子も気になります〜(๑≧౪≦)
赤ちゃんは足投げ出しているね^^








神威のお兄ちゃんもたくさん戯れていました(๑≧౪≦)






ルースママ可愛い子いっぱい産まれたね〜( ´ ▽ ` )



みんな毛が長くてねモフモフです^^
コロコロまあるくて綿菓子のようです( ´ ▽ ` )

まだ生後1ヶ月だからちょっと遊んだらみんなで集まって寝ちゃいます(´∀`)

ちょっと寝たらまたヨチヨチ出てきてかわいい尻尾がピンピンピンって(´∀`)

戯れる姿が最高です(๑≧౪≦)


また会いに行きたいな〜(´∀`)





ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング