YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドっち服従訓練やってみる〜・・・の巻

アドっちとの関係がよくなればいいなあと思い少しずつ少しずつ服従訓練しています^^
アドニスと何か一緒にやってみるという
ことでは普通のお散歩やボール投げでもいいと思うのですが
それだけではやっぱり同じ方向を見ているだけで私とアドニスが気持ちを合わせて目を合わせてしている
ということでもないような気がして・・・
ただたんに一緒にいるだけでは気持ちが通じ合わないのでは?

ということで難しいことはできませんが遊びの延長で服従訓練しています^^


姉ちゃんに動画頼んだんだけど慣れていないのでブレブレの一つ目は超遠い^^;
ちょっと見にくいかと思われますが目を回さないようにご注意ください。
しかも長い^^;


http://www.youtube.com/watch?v=7CzC1HYBkec&feature=youtu.be



http://www.youtube.com/watch?v=ZGoTPbMguJc&feature=youtu.be

これでガウっが治るわけではありませんが犬慣れ場慣れと並行して母ちゃんとの絆も深められたらいいなあと思っています^^



ぽちっとおねがい^^

にほんブログ村


ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村