YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパードのパピーが産まれました!!

アドニスのお友達ルースちゃんに待望のパピーが8頭誕生しました!!


小さい頃から一緒に遊んでいるルースちゃん♪
すっごい美人さんで、性格もとても穏やかです^^
ルースちゃんは容姿端麗ピカ一です!!
自信をもって言い切っちゃいますよ!!(*≧∀≦*)ノ━━━!!!






そしてそしてこちらがルースちゃんの旦那様の鯱くん゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
はい!もうおわかりですね!超イケメン鯱くん!
鯱くんもスタイル抜群で性格も穏やかで言うことなし!



母ちゃんは喉から手が出るほどこの二人のパピーちゃんが欲しいのだよ〜(*´Д`)σ
でもね〜ガマンガマンm(。≧Д≦。)m


親戚のおばちゃんのようにパピーちゃんたちの成長を見守りたいと思います(^0^)


ほんっとに素晴らしい両親から産まれた素晴らしいパピーたち!
お問い合わせは下の犬舎さんまでお気軽にどうぞ〜(^-^)


ルースちゃんのいる犬舎さんです♪
ホワイトシェパード専門犬舎 Five Star(ファイブ スター)




ぽちっとお願い^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村