YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

舞洲プチオフ会

12月9日、舞洲でプチオフ会でした

お久しぶりです。シエラちゃん、ナナちゃん^^


ルースちゃんもお久しぶり!


ピリカちゃんあいかわらずまぶしいくらい真っ白さん♪


神威くん、また男の子っぽくなりましたね!^ー^
お母さんにダッコされているのは龍くんです♪




ビッグニュース!!
ルースのお腹いつもと違いませんか?
そう!なんとお腹にベビーがいるんですよ♪
年末が出産予定です^^頑張って元気な赤ちゃん産んでね♪


うちからはアドニスと



ニコ
あれ?背負ってる人が姉ちゃんじゃない^^;
ルースパパに頼んで姉ちゃんまた遊びに行っちゃった^^;



アドは神威くんのお兄ちゃんに遊んでもらって大喜び♪






お兄ちゃんたくさん運動ができましたよ〜ありがとうね〜♪


優しいおめめのピリカちゃん


今回のアドニスは来た時から帰る時まで吠えっぱなし・・・
昨日のお散歩会に引き続き興奮冷めやらぬ状態でした(>0<)
なぜだ!?やっぱりクララのヒートが原因?
吠えに吠えて無駄に腹筋使いまくりの2日間 無駄吠え街道まっしぐら(〜〜;)

前ルース、後ろ吠え吠えアドニス


シエラちゃん寒かったね〜
この日はホントに寒かった!
海が近くなので風が強いんです。



吠えるアドニス



お兄ちゃんに甘えるシエラちゃん


ナナちゃん



神威くん
おりこうさんに成長中^^



風をさえぎりたいのにここもスカスカ^^;
寒いよ〜



ぬあ〜んと!9日は母ちゃんの誕生日♪
ルース父ちゃんがケーキ持ってきてくれたよ♪


みんなでいただきました!
とっても美味しかったね〜ありがとう♪


これ書いててまた食べたくなった^^


ピリカちゃんもたべたいよ〜って^^



夏の舞洲は暑すぎ、冬の舞洲は寒すぎ
大阪近辺ではなかなか集まる場所が少ないですが
暖まれる場所さがさないとねってお話していました^^;


これからいろんな場所に行ってみるのもおもしろいかもですね^^
夏は川や海?
冬は?貸切ドッグランなんていいかもね^^
お食事やお茶できるところも確保して〜



どんどん楽しい会にして行きたいなあ♪
皆さんこれからもどうぞよろしく〜^^



ぽちっとおねがいします^^

にほんブログ村



ぽちっとありがとう♪

にほんブログ村